Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツも涼し

thread
中山峠からルスツに降りて来た。... 中山峠からルスツに降りて来た。スカッとした朝。ここで朝食だ。 ルスツを飛ぶ。飛んでいるのは僕... ルスツを飛ぶ。飛んでいるのは僕。撮影はナミちゃん。 沖の雲を狙って行った。ビンゴ!... 沖の雲を狙って行った。ビンゴ!洞爺湖へのルートを、思わず想像してしまう。 ルスツも涼し テイクオフのある、ソリオイ山。... テイクオフのある、ソリオイ山。その奥が尻別岳。 ナミちゃんが降りて来た。 ナミちゃんが降りて来た。 タンデムも降りて来た。 タンデムも降りて来た。 「体験」のお嬢さん、ピース。と... 「体験」のお嬢さん、ピース。とても楽しかった様です。
2020年8月18日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise