Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夏が終わったね、ルスツ

thread
ルスツの車中泊に使う駐車場、こ... ルスツの車中泊に使う駐車場、こんなにガラガラになっちゃった。僕だけ。夏が終わっちゃったのネ。 久々に走る。10ヶ月ぶりかな。... 久々に走る。10ヶ月ぶりかな。走れるかどうか心配だった、膝が良くないからネ。痛くない様に膝と折り合いを付けながら・・55分=7kmの亀さんジョギングで走れた!嬉しい。 走っている道中、小さな公園があ... 走っている道中、小さな公園があった。「赤い靴公園」という。ルスツ役場の隣だ。 ルスツの開拓民としてやって来た... ルスツの開拓民としてやって来た母子、そこから「赤い靴」のお話は始まる。 「赤い靴、履いてた、女の子、異... 「赤い靴、履いてた、女の子、異人さんに連れられて、行っちゃった・・」あの歌ですよ。 さあ、いつもの車中泊時の朝食が... さあ、いつもの車中泊時の朝食が始まった。
2020年9月17日(木)昨晩20:00に苫小牧港に上陸し、夕食を回転寿司で頂き、近くの公園で泊まろうと行ってみたら、ゲートに鍵が掛かっていて入れず。・・え~い、なら2時間走ってルスツに行っちゃおう!しかし山道夜道は好きじゃない。何故なら鹿が飛び出して来て、車で轢いちゃうからネ。特に支笏湖辺りは鹿が飛び出す。結局ルスツまで走ったけど、道中8カ所で路肩に居る鹿を見た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise