Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツ ZAMパラグライダー

thread
西泉さんが、僕の上空をタンデム... 西泉さんが、僕の上空をタンデム(二人乗り)で飛ぶ。僕はシャープな飛びの出来る「Kagoo2-18」で飛ぶ。 西泉さんは、今日、5人をタンデ... 西泉さんは、今日、5人をタンデムで飛ばした。頑張った!でも、昼食はチャンと食べなきゃダメですよ! わ~っ!楽しい!って降りて来た... わ~っ!楽しい!って降りて来た。 飛ぶ前は最も緊張していた、あさ... 飛ぶ前は最も緊張していた、あさみチャンもご満悦! やった、やった!嬉しい!楽しい!もう一回飛びた~い! だってサ。 今日遊んだ仲間。 今日遊んだ仲間。 今夜の夕食は、これ。赤ワインは... 今夜の夕食は、これ。赤ワインはセーコーマート(コンビニ)の470円ワイン。いっチョ前にカベルネ・ソーヴィニオンだよ。ズッキーニは今夜はなし。
2020年9月17日(木)スカッと行かない天気。でも何とか飛べる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise