Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 札幌市清田区・平岡公園

札幌市清田区・平岡公園

thread
ジャンプ、いっ発!(携帯のセル... ジャンプ、いっ発!(携帯のセルフタイマーで撮るわけだけど、結構タイミングが難しいのだ) 公園の中には、楽しげな散歩道が... 公園の中には、楽しげな散歩道が沢山ある。所々にベンチも設置されている。とてもいい公園。駐車場が24時間使えれば、云う事無し。・・あっ!ひとつ・・トイレに洋式便座が欲しい、ウオシュレットとまでは言わないが。 平岡公園第2駐車場。まだ誰も来... 平岡公園第2駐車場。まだ誰も来ない。 今朝の横着朝食。野菜がない。納... 今朝の横着朝食。野菜がない。納豆は野菜?
2020年9月19日(土)朝。平岡公園は広いぞ!駐車場が幾つもあるけど、開いている時間は06:00~21:00。それ以外は施錠されちゃう。ここで車中泊を予定していたから、困った!仕方なく駐車場入口近くの空きスペースで車中泊。翌朝駐車場が開いたら、そっちに移動。そして少しだけだけど、亀さんジョギング開始。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise