Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

千歳川

thread
昨晩の泊まり場所はここ。今年7... 昨晩の泊まり場所はここ。今年7月13日に赤シャツと支笏湖からここまでロード自転車でグラベル道を下って来て、この場所を知っていた。千歳川の脇で、トイレも有ってとても静か。気に入っている場所。 朝6時、赤いホンダ車でこのお二... 朝6時、赤いホンダ車でこのお二人がやって来た。ファルトカヌー(組み立て式)の人だった。話を聞けば、経験は15年を越すベテランだ。 脇に千歳川が流れている。川への... 脇に千歳川が流れている。川へのエントリーが容易で、お気に入りの場所だとさ。僕の事も聞かれ僕が「経済的には豊かじゃないけど、心は豊よ」って言ったら、作業の手を休め、僕を正面から見て「そうです!僕らもです。お金で買えるもんなんて、たかが知れています」っておっしゃった。 ここから下流へ8km下るんだと... ここから下流へ8km下るんだと。そしてもう1台の車でここに戻って来て、もう一度川下りを楽しむとサ。さすがベテランだ、川へのエントリーまでの動きに無駄が無い、ここまで組み立てに40分。 「お~意外に冷たい、じゃあ行っ... 「お~意外に冷たい、じゃあ行ってきます~す」と言い残し、ちゅうちょ無く流れに乗り出して行った。 彼らが教えて下さった・・・この... 彼らが教えて下さった・・・この千歳川、鮭が遡上するけど、それは10月に入ってからだって。
どうぞお互い、今日もいい日を! 
2020年9月20日(日)朝。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise