Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

自分に負けそう。気温が10℃を切った

thread
起きた!着替えた!さあ、走ろう... 起きた!着替えた!さあ、走ろう!・・自分に負けなかったゾ! そうなのだ、気温が10℃を切っ... そうなのだ、気温が10℃を切った! 走り出せば、気分は良好、ルン。 走り出せば、気分は良好、ルン。 朝食の後、ルスツのZAMスカイ... 朝食の後、ルスツのZAMスカイスポーツクラブに「出勤」。しかし風向きが良くない、飛ぶ気が起きない、そこで思い立ってテイクオフまで自転車登ってやろう!と、冷や水っぽいが、漕ぎ出した。45分で登り切ったゾ! 曲芸っぽい遊び乗りして、転けた... 曲芸っぽい遊び乗りして、転けた!・・あ~っ!ヘロ。 食糧が乏しくなった。・・で、倶... 食糧が乏しくなった。・・で、倶知安のスーパーマーケットまで40分ドライブ。ステーキ牛肉を買った。この肉2枚で千円。今夜はこのステーキ1枚(250gくらい)+刻みキャベツ+赤ワイングラス1杯=うまい!※こういう安い肉は焼き過ぎたらダメ!少しの塩胡椒とワサビ醤油で頂いた。 1100円/100gの宇治茶も... 1100円/100gの宇治茶も買った。渋めのお茶が好きだけど、ちとマイルド過ぎた。 お茶菓子はこれ。ルスツのパラ飛... お茶菓子はこれ。ルスツのパラ飛行人「あやちゃん」が買って下さった。デレグリョ!(ネパール語でメッチャ甘!)。買って頂いて悪いけど、同じメーカーの「わかさいも」の方が僕は好き。
2020年9月25日(金)今朝は動き出しがヤバカッタ。お布団から出たくなかったのだ。しかし、だ!僕の郷里の武将「山中鹿之助」が車の天井から無言でにらんでくる。「我に七難八苦を与えたまえ」と月に祈った祈ったほどの武将だからな~ぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise