Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

望来(モウライ)海岸飛び

thread
ここ望来飛びを一番熟知していら... ここ望来飛びを一番熟知していらっしゃる北川さんがテイクオフ。風はほぼ正面、5m/毎秒くらい。 上昇風に乗れないと、この砂浜に... 上昇風に乗れないと、この砂浜に降りる事になる。登って来るのが大変なのだ。それは是非避けたい。しかしそんなへまをする様な僕らじゃない。飛んでいるのは、ここの主のひとり北川さん。 この建物のほとんどが、別荘。僕... この建物のほとんどが、別荘。僕のパラの影が写っている。 海面から180mを飛行中。 海面から180mを飛行中。 北川さんを参考にして飛ぶ。海岸... 北川さんを参考にして飛ぶ。海岸斜面を昇って来る上昇風帯を外さぬように、北に向かって飛ぶ。 ここで上昇風帯は終わる。 ここで上昇風帯は終わる。 ここでユーターン。さあ、テイク... ここでユーターン。さあ、テイクオフ前に戻るよ。
2020年9月30日(水)今日が9月最終日。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise