Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • ウポポイ民族共生象徴空間2

ウポポイ民族共生象徴空間2

thread
アイヌ語と家は「チセ」。実際の... アイヌ語と家は「チセ」。実際のアイヌの生活でこの様な大きさのチセはない。大きなチセでもこれの四分の一くらい。これは観光客への説明施設として大きく作ってある。 チセの内部。大きな広間がひとつ... チセの内部。大きな広間がひとつあるだけ。上がりかまちは別にして、小部屋はない。 細工が見事! 細工が見事! 博物館二階からの風景。 博物館二階からの風景。 驚いた・・1792年制作のアイ... 驚いた・・1792年制作のアイヌ語日本語辞典。アイヌは文字を持たない民族だ。 売店には幾つものアイヌ関係書物... 売店には幾つものアイヌ関係書物があった。僕はこれを買った。 もれも買った。ムックリ。「口琴... もれも買った。ムックリ。「口琴」と訳されている。 さあ、鳴らせるかな・・・ さあ、鳴らせるかな・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise