Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ドン曇り・風向きどっち?のルスツ

thread
試乗機のリトル・クラウド社GT... 試乗機のリトル・クラウド社GT2-22で飛ぶ。・・これイイね!Kagoo2-18に比べてずっとマイルド。しかし普通のパラに比べれば、機敏に動いてくれる。これはリトル・クラウド社の特性か? ライン長が短いせいか、操縦のダイレクト感がたまらんくイイ感じ。テイクオフのセッティング、飛行後の梱包・・・ストレスがない。 写真を撮るのも容易。Kagoo... 写真を撮るのも容易。Kagoo2-18は撮影時には気を使うけど・・。 今日の晩ご飯はマルちゃんの焼き... 今日の晩ご飯はマルちゃんの焼きそば。実は昼食もマルちゃん焼きそばだった。その時は肉無し、紅ショウガ無しだった。マルちゃんの焼きそば・・初めて使った。これいいね!簡単で。今回は水加減が適正でなかった様で、ベチョベチョになった。次回こそは! しばらくマルちゃん、お世話になります。
弱風のテイクオフを米国人練習生のMr.デレックが撮って下さった。機体はリトル・クラウド社GT2-22。背景は羊蹄山。
2020年10月04日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise