Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 黄昏フライト

黄昏フライト

thread
フランス人Mr.レミが来た! フランス人Mr.レミが来た! 左からレミ、練習生加賀屋さん、... 左からレミ、練習生加賀屋さん、試乗機リトル・クラウドGT2-22に乗る彩ちゃん。 黄昏フライトだ!空の色がきれい... 黄昏フライトだ!空の色がきれい。強めの風。しかしリトルのGT2はキビキビ飛ぶ。僕が乗っているのは彩ちゃんの22よりも小さい20。 空中で会話をしながら飛んでいる... 空中で会話をしながら飛んでいるヨ。楽しいよ。信頼できる連中だから接近フライトも出来る。 「加賀屋さん」 「加賀屋さん」 「彩ちゃん」 「彩ちゃん」 夕闇迫る中、彩ちゃんが降りて来... 夕闇迫る中、彩ちゃんが降りて来た。 夕食は、釜揚げうどん。天ぷらと... 夕食は、釜揚げうどん。天ぷらとイカのリング唐揚げはスーパーマーケットで半額セール物。めんつゆは「にんべん」に限る。芋焼酎も「一刻者の赤」に限る。やっぱりワインよりも焼酎の方が酔うネ。この後片付けもせず、コテッと沈んで行きました、ルン。
2020年10月07日(水)夕方

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise