Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ドタバタのいちにち、でも最後は飛んだ

thread
札幌から中山峠を越えて、ルスツ... 札幌から中山峠を越えて、ルスツへ。ここは中山峠。枯れた様な紅葉。きれいじゃ無い。それとも未だ早いのかな・・・。 ルスツのテイクオフにはこの車で... ルスツのテイクオフにはこの車で上げてもらいます。 山が少し秋色になって来た。 山が少し秋色になって来た。 風は西風。テイクオフにテイクオ... 風は西風。テイクオフにテイクオフ準備の田原さん。 風は強め。しかし下の機体=西泉... 風は強め。しかし下の機体=西泉さんが乗る試乗機、リトル・クラウドのGT2-20。強風を全く感じさせない動きだ。 僕もリトル・クラウドのKago... 僕もリトル・クラウドのKagoo2-18で飛ぶ。上を飛ぶ紫色は、これもリトル・クラウドのMK3=岡田さんがタンデムパイロットにうっぷんを晴らすような、機敏な飛び方。 昆布岳に陽が落ちる。 昆布岳に陽が落ちる。 きれいな夕方。ルスツ。 きれいな夕方。ルスツ。
2020年10月08日(木)倶知安から小樽トヨペットに向かった。その訳は、車の半ドア・アラームランプ&アラーム音が、各ドアは閉まっているのに鳴る。昨日倶知安トヨペットで治らなかった。セカンドオピニオンで小樽トヨッペットへ。ここでも治らない。諦めて、ルスツに戻って、飛んだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise