Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

函館へ

thread
森付近から。函館近郊の名峰エゾ... 森付近から。函館近郊の名峰エゾ駒ヶ岳(1131m)向かって右が主峰。これを越えたら函館は近いゾ。 函館在住の友がアドバイスをLI... 函館在住の友がアドバイスをLINEで送って来た・・大沼から城袋(シロタイ)牧場経由で函館に降りて来ると夕陽がイイよ・・って。なら急げ!日が沈む。雲がオーロラの様だ。 登って来た!城袋牧場。残念、陽... 登って来た!城袋牧場。残念、陽は沈んでいた。でもその後の光がきれい。下に見えている町は北斗市だね。左端に函館山も見える。 牛さんは晩ご飯中。 牛さんは晩ご飯中。 函館市街地の街灯りが色とりどり... 函館市街地の街灯りが色とりどりだ。ここ、イイ所だね。6月に赤シャツが七飯道の駅からロードで登った所かな? 21時から一般車車両が函館山に... 21時から一般車車両が函館山に登れるんだって。ユカちゃんの案内で登って来た。 すごい!SUGOI (英国のア... すごい!SUGOI (英国のアウトドア衣類ブランドにSUGOIって有るよね)まさに百万ドルの夜景だ。※この前「チコちゃん」で何で百万ドルの夜景、って言われるか、やっていたね。答えは当時(昭和30年頃?)神戸の夜間電力消費料金だって。 お~!赤い月が昇って来た。(上... お~!赤い月が昇って来た。(上の3枚はユカちゃん撮影)
2020年10月09日(金)島牧で遊んだ後、函館へ急ぐ。島牧から距離175km。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise