Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • ラッキー・ピエロ

ラッキー・ピエロ

thread
どおよ!この色使い。ワクワクし... どおよ!この色使い。ワクワクして来ない? 黄色と赤って元気になるね! 玄関1歩入ったら、これ! 何で... 玄関1歩入ったら、これ! 何でキリンなの?・・そんなコタどうでもいいんです!楽しくなるでしょ? 僕の注文品は「ダブルカツ丼 ¥... 僕の注文品は「ダブルカツ丼 ¥880」・・で届いたカツ丼にこの表情! カツ丼の向こうにオマケで娘が写っている。 このボリュームと値段で、一気に... このボリュームと値段で、一気に味への期待が降下した。がしかし、行けるよ!結構。さすがにご飯は6口分くらいは残したけどネ。 とにかく笑っちゃう。ユカちゃん... とにかく笑っちゃう。ユカちゃんもエリちゃんもオイラも、満足・マンゾクゥ! この椅子に座ると「財運」が好転... この椅子に座ると「財運」が好転するらしい。
2020年10月11日(日)夜。6月にも赤シャツと入った、ラッキー・ピエロ。オーナーは華僑の王一族らしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise