Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • チキンカツ丼作ってみた

チキンカツ丼作ってみた

thread
もちろんカツ丼なんて作った事無... もちろんカツ丼なんて作った事無いヨ。昔行きつけの食堂マスターの手元を思い出して・・タマネギ無いから長ネギで。え~っと、それから?玉子は何個使うの?、あっ、その前に出し汁?って言うの?これはめんつゆを薄めて・・。出来たぁ!イイ感じ、見た目は。・・で結果?味が濃かった。その他はバッチリ!梅酒とでルンルン頂きました。・・がその後に事件が! 亀虫の食べた口直しに、今期初物... 亀虫の食べた口直しに、今期初物の柿を食べた。・・う~でも未だ。梅酒も飲んだ。・・う~でも未だ。超ヘロ。
2020年10月26日(月)夜ごはん。昨晩の残り物チキンカツを、カツ丼に「衣替え」・・さて出来映えは?・・食後の事件は・・フライパンの残りかす、玉子や長ネギを早箸で摘んで食べていた。黒い2ミリ位の物を摘んで口に運び、舌に乗せ喉に運び、飲み込む瞬間!あっ!何か食べ物じゃない!変!って思ったが時既に遅し。その物は亀虫の匂いを残して食道に流れて行ってしまった、みたい。口の中に無いから。ぐぇ~!グェ~、カメムシ、亀虫だよ!亀虫、食べちゃった!匂いか?味か(味なんて知るわけないよ)?のど元過ぎれば熱さを忘れ・・どころじゃないゾ!まだ有る!・・亀虫って毒、あるの?チェ・ゲバラ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise