Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

函館のちょっとした事

thread
函館レンガ倉庫街近くにある「日... 函館レンガ倉庫街近くにある「日本最古のコンクリート製電柱」だって。これ2本有る。大正12年(1923年)設置。当時函館では火災が頻発にあった、ので耐火性の電柱を設置した。 函館市の消火栓。これを見ると、... 函館市の消火栓。これを見ると、僕には埴輪に見えて仕方がない。・・どお? 函館は積雪がそう深くないのか、取水口がそう高くない。しかし積雪時には、消防隊員がこの消火栓の周囲の除雪をスコップで1本1本して歩くんだって。 これは札幌の北、石狩市の消火栓... これは札幌の北、石狩市の消火栓。確か札幌の消火栓取水口も高い所にあった様な・・
2020年10月28日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise