Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • ルスツZAM お世話になりました

ルスツZAM お世話になりました

thread
僕のルスツ飛び、最終を知ってい... 僕のルスツ飛び、最終を知っていた様な見事な天気、ルン。左の山は羊蹄山。雪が付いている。右の山はルスツZAMのある尻別岳。 この写真をLINEで送ったおじ... この写真をLINEで送ったおじさんが「山口百恵のコスモス、なつかしいな~ぁ」って返信して来た。車のケツに付けているMTB、稼働していないな~ぁ。 O島さん、翼が先行してお~っと... O島さん、翼が先行してお~っと、でした。その後は見事な楽しそうな飛びでした。 トップランを決めて、お仕事電話... トップランを決めて、お仕事電話を処理して、再度テイクオフ準備中のゆっき~。 今日の僕の機体は、Kagoo2... 今日の僕の機体は、Kagoo2-18。今日の風、少し強め。だからKagoo2-18にはメッチャ楽しい飛びだった。シャープに動かせるから、翼を沢山動かして、キュンキュン・ブンブンと翼の動きを楽しめる。操縦を楽しめる。 白樺の葉っぱがだいぶ落ちて、木... 白樺の葉っぱがだいぶ落ちて、木肌が見事に美しく見える。 僕の翼の向こうで飛んでいるのは... 僕の翼の向こうで飛んでいるのは「バハマのおじさん」だな? バハマ、近づいて来た。 バハマ、近づいて来た。
2020年10月28日(水)函館発04:50。180km一般道ドライブでルスツに向かいます。今年ルスツ飛び最後です。明日夜に苫小牧港出港だから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise