Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

白老漁港

thread
今夜の食事はこれ。白老駅そばの... 今夜の食事はこれ。白老駅そばのCOOPで買ったのはオーストラリアの牛肉だけ。この牛肉をさっとフライパンで焼いて「バハマの山ワサビ漬」を付けて食べれば、極楽ね。 泊まり場所は白老漁港。煌々と灯... 泊まり場所は白老漁港。煌々と灯りを付けた漁船が何隻も居たから、徒歩で行ってみた。網に掛かった鱈を女衆が手作業で外して、その網を男衆が次の漁に備えてまとめていた。 これタラ、だよね?多分。これ夜... これタラ、だよね?多分。これ夜の7時過ぎ。夜中の零時半、目が覚めた。猛烈な風雨!車が揺れる。風の弱い所に退散だ!・・何処へ?海から離れよう。で白老駅近くの道の駅の様な駐車場へ。やれやれの夜中の移動だった。
2020年10月28日(水)夜。今夜は白老で泊まることにした。ルスツから白老って意外に近いのネ。80km無いもん、65kmだったかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise