Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

つくば(茨城県)で飛ぶよ

thread
あさ~、気分よし! あさ~、気分よし! 気温もそう寒くない、太陽も当た... 気温もそう寒くない、太陽も当たっている、となれば外朝食でしょう。 今日10月31日(土) ハロウ... 今日10月31日(土) ハロウィン、だって。飛ぶ前のブリーフィング、ハジメちゃんも仮装で盛り上げる。 オイラは高橋さんが用意したこれ... オイラは高橋さんが用意したこれで、馬鹿さわぎ・・スミマシェン。(撮影:並木さん) でも飛んでるときは、真面目顔。... でも飛んでるときは、真面目顔。ライオットで飛ぶ。 穏やかにここまで上がって来た。... 穏やかにここまで上がって来た。稜線のはげた所を拡大してご覧、ハンググライダーがわんさかセットしてあるよ。その手前はNASAトップのテイクオフ。 筑波山まで届くかな?筑波山の右... 筑波山まで届くかな?筑波山の右側遠くに、富士山が霞んで見えている、よ!僕の近くを飛ぶのは熊さん。下の赤いのは水野さんか? 熊さん 熊さん
高橋さんが持っていらしたこの着ぐるみ。めっちゃ面白い・・スミマシェン、はしゃぎ過ぎ?(撮影:並木さん)
2020年10月31日(土)大洗港に19:30に着岸して、その近くのレストランで食事をして、到着した所は筑波山系足尾山の麓。今夜はここで泊まり。お風呂?お風呂は船の中でゆっくり済ませた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise