Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

つくば(茨城県)で飛ぶよ2

thread
つくば(茨城県)で飛ぶよ2 2本目は飛ぶ事が「おもしろい」... 2本目は飛ぶ事が「おもしろい」Kagoo2-18。決して「楽しい」とは言いません。おもしろいのです!それもメッチャね。ルン。 スピードの早いランディングに少... スピードの早いランディングに少し慣れて来たかな?(上の2点はピョンちゃん撮影) このスクール、今日は3人の初飛... このスクール、今日は3人の初飛び者。初飛びとは練習バーンの小山飛びではなく、高度差400mを飛ぶ事。今日の初飛び者は、アラ井さん、ユウ子ちゃん、マリちゃん。空を飛ぶ仲間が3人増えた、嬉しい!何て言ったて僕ら「絶滅危惧種」だもんな。ユウ子ちゃんは加えて今日が誕生日。 今日のランチはチキンラーメン。... 今日のランチはチキンラーメン。これ受験勉強の味がする。えっ?受験勉強した事あるの?って声が聞こえます。はい、夜食が食べたくて受験勉強の真似事をした事が少しだけあった。それと学生時代の夕食の主食がこれだった事も度々有った・・お金無かったもんなぁ。これを倍の時間掛けて量を増やし、更に安いキャベツを沢山加えて醤油を掛けて・・あ~貧しかったけど、悲壮感なんて全くなかったナ。チキンラーメンは僕の青春の味だ。 登って来た、満月!右上に赤い惑... 登って来た、満月!右上に赤い惑星火星だ。 石岡のお風呂温泉に行った。そし... 石岡のお風呂温泉に行った。そしたら休業って看板が。なんで?まっ、いいさ、お風呂無し。夕食はスーパーマーケットで閉店間近セールの半額弁当をねらったが、適当なのが無かった。・・ので、この半額揚げ出し豆腐、オーストラリア牛の380g=980円、レタスを買ってサクッと自炊。おチャケは梅酒の水割り。人参とネギは北海道の残り物。 こんな焼き加減、いいでしょう?... こんな焼き加減、いいでしょう?肉が少し暴れているけど、値段からして許容範囲。これに「バハマの山ワサビ漬」を乗せて頂くのだ。ルン。昨晩のレストランで食べたステーキよりもずっと行けるヨ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise