Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も

thread
今朝も朝日あり。外朝食をしてい... 今朝も朝日あり。外朝食をしていると、「そら一族」がやって来た。5年か6年前にここにやんちゃな子猫がやって来た。僕が「そら」って言い出したら、結局それが名前になってしまった。お隣の飼い主さんも「そら」って呼ばれるようになっちゃった。その後そらが生むわ生むわ、子猫をさ。今日来た3匹はそらの孫達。名前は無いみたい。 可愛いね。僕は猫派では無く、犬... 可愛いね。僕は猫派では無く、犬派ですが・・ 早起きして朝食を食べ、近所の「... 早起きして朝食を食べ、近所の「なんちゃってマウンテンバイクコース」へ。初めてMTBに乗るマリちゃんをご案内。え~っ?こんな所走るんですか?え~っ?え~って、叫んでいらっしゃる、けど結構うまくバイク(自転車)をあやつっている。バランス感覚、いいよ、マリちゃん。 ・・と、思いきや、転倒!でも顔... ・・と、思いきや、転倒!でも顔は嬉しそう。そうなんよ、転ぶのって、結構楽しいものよ。 僕、風が無い中、テイクオフ(撮... 僕、風が無い中、テイクオフ(撮影:ピョンちゃん) 2本目はシャープな操縦がおもし... 2本目はシャープな操縦がおもしろい Kagoo2-18 今日も
2020年11月01日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise