Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日も神奈川県松田町で

今日も神奈川県松田町で

thread
N氏に引きずられてファミレス「... N氏に引きずられてファミレス「デニーズ」へ。彼も車中泊派。しかし食事の自炊はしない。食堂・ファミレスへ行く派だ。そして彼の推薦「サーニーサイド朝食納豆ご飯」ご飯の上にサニーサイドの玉子焼きをつぶして黄身を広げ、お醤油をちょっぴり垂らす。・・いいね! さて、9時半になった。お~、集... さて、9時半になった。お~、集まった集まった。猫の日向ぼっこの様に仲間が集まって来た、神奈川県酒匂川河川敷。 しばし仲間同士歓談のひと時だ。 しばし仲間同士歓談のひと時だ。 松田町の斜面で採れる特産の早生... 松田町の斜面で採れる特産の早生ミカン即売だ。ボランティア販売員はヤマザキさん。ひと山500円!=安!
今日はパラ仲間が多くて、バスに... 今日はパラ仲間が多くて、バスに乗り切らない。なら徒歩で登る。その道中、ミカン畑を通る。 レモンはまだ青い。頭の中で「幼... レモンはまだ青い。頭の中で「幼ななじみの思い出は、あ青いレモンの味がする」と、ダークダックスが流れる。 のんびり歩いて1時間、テイクオ... のんびり歩いて1時間、テイクオフに到着。すでにアヤシさんとミヤちゃんは鳥になっていた。相模湾が光っている。相模湾の淵は小田原だ。 雲が無けりゃ、富士山が見えるの... 雲が無けりゃ、富士山が見えるのだが・・
2020年11月08日(日)朝。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise