Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛んだ後はロード自転車

thread
行き先はここ「地蔵堂」への12... 行き先はここ「地蔵堂」への12kmヒルクライムだ。到着!半年前のチームヘロヘロ(僕らの自転車チーム名)恒例富士山一周100kmでは、ヘロヘロだったちえちゃんは、今日は僕の前を涼しい顔で登って行く。僕が今日はヘロヘロだ。 N氏は抵抗の大きいMTBで登っ... N氏は抵抗の大きいMTBで登って来た。 ジュンちゃんは若い、余裕だ。ハ... ジュンちゃんは若い、余裕だ。ハタさんは僕以上にヘロヘロ。(撮影: チエちゃん) 帰り道、イノシシの子供をペット... 帰り道、イノシシの子供をペットにしているおじさんに出会った。この子の名前はそのもの「うりぼう」(撮影:チエちゃん) 下り道中、この菊を愛でるために... 下り道中、この菊を愛でるために寄り道。・・え~っと、この菊畑・・ざる菊、って言うんだって。 何でざる菊、って言うのかな?ザ... 何でざる菊、って言うのかな?ザルを被せたような形だからかな? 酒匂川ランディングに戻って来た... 酒匂川ランディングに戻って来た。見事な夕方。ススキも揺れている。 ヤマザキさんから「鬼ゆず」を頂... ヤマザキさんから「鬼ゆず」を頂いた。食べるのではなく、観賞用か?これ。
2020年11月08日(日)午後。最近自転車にはまっている「ちえちゃん」が音頭を取って、ロードを漕ぎ出した。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise