Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

不自由ながらも食べられる

thread
昨晩はご飯を半分にしてしてもら... 昨晩はご飯を半分にしてしてもらったカツ丼を完食した。よし!今日のお昼はステーキだ!・・コック帽のオッチャンが目の前で焼き上げる。そしてソースは醤油と酢と辛子を混ぜて召し上がって下さい、ってさ。・・僕は食べ方お店側から指示されるカッチンと来る。案の定、指示のソースはペケ!ワサビ頂けません?ゴメン無いです。ヘロ。・・それでもこのリブロース180g、完食! 銀座・歌舞伎座横に一昨日開業し... 銀座・歌舞伎座横に一昨日開業したハンバーガー屋。ステーキの後20分並んでゲット!680円。僕のハンバーガーの基準は北海道倶知安駅前の「J'S」だ。これ・・どお?・・う~ん、バンズはパリッとしていてイイね!あんこは?・・う~ん、特別感がない。これに20分並んで680円・・モスバーガーの方が費用対効果は断然いいな。倶知安のJ'Sの半分以下だな。と言いながらも完食!・・あれ?オイラ癌患者だったよネ?
2020年12月22日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise