Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • さようなら、バイクくん

さようなら、バイクくん

thread
さようなら、バイクくん
2021年3月2日(火) 本格的にバイクに乗り始めたのは「佐々木慶正くん(マナスルで遭難死)」のを借りて乗り始めた45年前からだ。それ以降ヤマハの750cc=面白味のないバイクだった。ホンダのアフリカンツイン750cc=乗馬気分の大型オフロードバイク、事故って幾らも乗らず。スズキGSX1200=フロントスクリーンが上下稼働するとても良いバイク、20万キロ乗った。カワサキ??1200=欠点の多いバイクだったけど結構長く乗った。最後の大型バイクはホンダのCBR1100(ブラックバード)=これも長く乗った(7万キロ)。通勤(片道25km)使用が多いのでここで大型バイクを降りた。そして取り回しの良い250ccのオフロードバイク=カワサキの白色シェルパを買った、けど1週間で盗まれた。でこの綠色のシェルパを買って通勤に乗った。今、通勤も不要になったのでバイクを降りる、降りた!沢山の思い出があるな~。ありがとう、バイクくん。・・このバイクくん、バイク買い取り業者に5万円でもらわれて行った・・さよ~なら。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise