Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 故郷のいちにち

故郷のいちにち

thread
ここは米子市内の錦公園。駐車場... ここは米子市内の錦公園。駐車場も広い。幹線道路から外れていて静か、海の脇だし、公園内にシャワートイレがある。夜半に雨の音がした。朝・・あれ?晴れたぞ?!走らない口実が見つからない。よし!20分でもいいから走る!何て言ったって、この近所に山中鹿之助の居城が有るんだから。 中海を見ながら亀さんジョギング... 中海を見ながら亀さんジョギング。結局45分走ったド~。 あれ~?このポーズ、山梨県立美... あれ~?このポーズ、山梨県立美術館にあるミレーの「種まく人」に似ていない?左右逆だけど・・ごめん、そんな事どうでもイイよね。えっ?お前さんの走る事なんてどうでもイイってか?・・友人が海面に浮かぶ鳥はカモか?って質問が来た。拡大して見てくれる人も居るんだぁ。 中海は競技ボートが盛んだ。僕の... 中海は競技ボートが盛んだ。僕の出身高校(米子東高校)のボート部も全国区の強豪高校だ。僕の時代に有った「エイト(8人漕ぎ)」は今、無いんだってね。部員が集まらないらしい。 この人達は多分、鳥取大学ボート... この人達は多分、鳥取大学ボート部じゃないかな?意外に女子が多かったなぁ。 この競技ボート、アメンボウの様... この競技ボート、アメンボウの様に軽快に水面を走る。 こんなシャープな艇を一人で漕ぐ... こんなシャープな艇を一人で漕ぐわけだ。 手抜きの朝食。食パン2枚(8枚... 手抜きの朝食。食パン2枚(8枚切)+2日前のブロッコリー+4日前に賞味期限の切れた納豆+牛乳+珈琲。
2021年3月7日(日)僕は5人兄弟の末っ子。兄姉が自分家に泊まれと誘ってくれる。しかし丁重に断る。何故なら僕は車中泊の方が好きなのだ。わがままを言わせてもらった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise