Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

故郷のいちにち

thread
急きょ九州行きを変更して米子に... 急きょ九州行きを変更して米子に寄り道したのは、兄のグループ絵画作品展を観るため。その会場がこのお菓子屋二階。 絵画にガラスが入れてある。僕は... 絵画にガラスが入れてある。僕はガラス入りの作品が好きじゃない。埃が付かないからいいだろうけど、それほどの作品でも無かろうに・・失礼。そして展示場片面が外光を取り入れている。絵画を観るには良い条件ではない。絵画だけでなく他の催し物もする貸しギャラリーだから仕方ないかぁ。 兄の作品。アッペンツェル(スイ... 兄の作品。アッペンツェル(スイス)の定宿から描いたな。 同じく兄の作品。スペイン、って... 同じく兄の作品。スペイン、って説明があった。??兄はスペインに行った事は無いはず。兄に問いただしたら、雑誌の写真を見て描いた。ってペロっと舌を出した。 僕の生家から米子に7kmほど出... 僕の生家から米子に7kmほど出た所から見た、伯耆富士=大山(だいせん)。僕の高校時代の山だ。
2021年3月7日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise