Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

阿蘇内牧

thread
瞬君は「パラ飛行二人乗りパイロ... 瞬君は「パラ飛行二人乗りパイロット」のお仕事で「本塚の小山」に行くと言うので、僕も見学に行った。高度差90mの丘だ。阿蘇カルデラの中央部に「ヘソ」の様に出来たカヤトの丘だ。明日はこのカヤトに火を付けて山焼きをするそうな。旦那様が飛んで来るのを手を振り待っている奥様。奥様は先に飛んだ。 阿蘇内牧 お二人は京都から。着陸後の第一... お二人は京都から。着陸後の第一声は「すげ~!楽しかった!!」でした。パイロット瞬君も嬉しそう。 入湯料200円の温泉。内牧温泉... 入湯料200円の温泉。内牧温泉には200円の温泉が数軒ある。料金徴収者はおらず、料金箱があるだけで無人。400円の温泉はもっと沢山あるよ。 しゃれた設備は無いが、そんなも... しゃれた設備は無いが、そんなもん要らんワイ。 お湯はゴンゴン沸き出している。 お湯はゴンゴン沸き出している。 泉質は特別良いわけでも無く、悪... 泉質は特別良いわけでも無く、悪くもなく。 今夜の食事は・・白菜蒸し+姉が... 今夜の食事は・・白菜蒸し+姉が作ってくれたしめ鯖+明太子+白米。それに水で割った梅酒を少々。
2021年3月8日(月)午後。大分県の伐株(きりかぶ)から阿蘇に向かってパラ飛行で出発し阿蘇に辿り着けなかった瞬君(花田)を途中で回収し、瞬君の住居&職場(阿蘇ネーチャーランド)のある阿蘇の内牧温泉に移動して来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise