Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

山川温泉共同浴場(熊本県小国町)

thread
駐車スペースは無い。徒歩4分、... 駐車スペースは無い。徒歩4分、橋を渡った公民館前の広場に停めて良いそうな。 地元の中学生が揚がって来た。 地元の中学生が揚がって来た。 清潔な脱衣所。電灯は自分で点灯 清潔な脱衣所。電灯は自分で点灯 お金はここへ。もちろん無人です... お金はここへ。もちろん無人です。 イイ感じ、ルン。先日の阿蘇内牧... イイ感じ、ルン。先日の阿蘇内牧・大阿蘇の湯よりもこの湯が好きだな。当たりだった、この温泉。正直に言う・・大阿蘇の湯は50点。ここは75点。
2021年3月10日(火)夕方。伐株山で飛んで、阿蘇に帰る道中、Googleくんで探したこの山間ひなびた温泉に入った。「山川温泉共同浴場」・・名前からして良さげ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise