Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

阿蘇の野焼き

thread
野焼きが、大観峰山頂までやって... 野焼きが、大観峰山頂までやって来ない内にお仕事!阿蘇ネーチャーランドの瞬君。キャラリーがいっぱいだ! これは浅野さん。 これは浅野さん。 駐車場。オートバイが驚くほど沢... 駐車場。オートバイが驚くほど沢山やって来る。 野焼きが始まった。 野焼きが始まった。 要らぬ所に火がつき始めた時に、... 要らぬ所に火がつき始めた時に、火消しを務める面々。各自手製の火消し竿を持つ。 風向きで炎が方向を変える・・撮... 風向きで炎が方向を変える・・撮影に夢中になっていると、焦げちゃうよ! 燃えかすのススが飛んでくる。 燃えかすのススが飛んでくる。 僕も現場に居ます。背中が暖かい... 僕も現場に居ます。背中が暖かいです。今日は僕、パラ飛行はしないで、一日中野焼き見物。
2021年3月14日(日)天候で1週間延期された大観峰周辺の野焼き。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise