Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ここは鹿児島県?宮崎県?・・とにかく飛んだ

thread
吉満さんがタンデムで軽やかに出... 吉満さんがタンデムで軽やかに出ていった。 地元プレイヤーのイトウさんがト... 地元プレイヤーのイトウさんがトップラン(離陸地に着陸する事)目指してアプローチ中。 ちと高いか?しかし流石、最後は... ちと高いか?しかし流石、最後はうまく帳尻を合わせてトップラン。 出水市からお越しのクラブ員が降... 出水市からお越しのクラブ員が降りて来た。僕はカグーでサクッと飛んだ。やっぱり飛ぶとイイ気分、ルン。
2021年3月24日(火)吉満さんに付いて行ったら、矢岳展望台という所に到着。今日はここで飛びましょう、って。吉満さんのパラ事務所(ショップ)は鹿児島県湧水町吉松にある。道中「ようこそ宮崎県へ」の看板を見たよな。多分この展望台(キャンプ場&パラ離陸場)は宮崎県えびの市だと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise