Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 青島・飛べた

青島・飛べた

thread
風向きは良いけどパワーが無い。... 風向きは良いけどパワーが無い。宇和田さんが僕のkagoo2-18をグランドハンドリングでお遊び中。 ここの会長・萩原さん(75歳)... ここの会長・萩原さん(75歳)をダミーにして、浮くことを確認後、僕もテイクオフ。ここのエリアはトップランが基本。ランディングはテイクオフにしかない。狭いのが海岸淵に有るけど・・。僕も浮いた!眼下の海岸は青島名物の「鬼の洗濯板」だ。 「道の駅フェニックス」上空。 「道の駅フェニックス」上空。 この尾根の先端下に、内海のガス... この尾根の先端下に、内海のガスタンクがある。そこでユーターン。ここまで3km。 テイクオフ方面への帰り道。前方... テイクオフ方面への帰り道。前方に萩原会長が飛んでいらっしゃる。 帰り道の「道の駅フェニックス」 帰り道の「道の駅フェニックス」 海の二本の棒は、10数年前の作... 海の二本の棒は、10数年前の作業船座礁&沈没船。その上空を宇和田さんが飛んでいらっしゃる。 鬼の洗濯板上空。灯台下がテイク... 鬼の洗濯板上空。灯台下がテイクオフ&ランディング。その下に緊急ランディングがある。この先端を回り込むと直ぐに「ホテル青島サンクマール」がある。日帰り温泉入浴も可能。 このクラブで一番飛べると言う日... このクラブで一番飛べると言う日高さんに僕のカグーをお貸しした。ハンドリングのシャープさにほれぼれ。エリアの皆様、ミニウイングが飛んでいるのをご覧になるのは初めてみたい・・興味しんしん。
2021年3月27日(土)昨日、魚野エリアでお知り合いになった、宇和田さんのご案内で、青島エリア(通称)に行った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise