Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

阿蘇に戻って来た

thread
17日振りに阿蘇に戻って来た。... 17日振りに阿蘇に戻って来た。野焼きの黒さは未だ残るけど、その脇から出た新芽の植物が斜面の色を柔らかくしている。 ここに来てみた。・・う~ん、オ... ここに来てみた。・・う~ん、オイラには難しくて説明の文章を読むのが面倒になった。ヘロ。 火山博物館前から中岳を見ると、... 火山博物館前から中岳を見ると、噴煙が登っている。まさに「地球は生きている」だね。右端に人間が立っているよ。 草千里。 草千里。 オイラも居るよ。噴煙を上げる中... オイラも居るよ。噴煙を上げる中岳と草千里。もうここは短パン+Tシャツでは寒い。 米塚が真っ黒からチョコ色くらい... 米塚が真っ黒からチョコ色くらいになったネ。 阿蘇に戻って来た 阿蘇駅へ下って行く。夕方6時半... 阿蘇駅へ下って行く。夕方6時半もう、だぁれも走行していない。 牛さんも夕食中? 牛さんも夕食中? 今日の夕食はスーパーの半額物。... 今日の夕食はスーパーの半額物。が、しかし美味しくなかった。ヘロ、でした。お風呂(温泉)は内牧温泉に入ったヨ、これはルン。
2021年3月31日(水)夕方。17日ぶりに阿蘇に戻って来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise