Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夕方の奈多海岸飛び

thread
夕陽に向かって走れ、では無く飛... 夕陽に向かって走れ、では無く飛べ!(撮影:ヨシローさん、以下4点とも彼) 夕方の奈多海岸飛び 海岸から撮って下さった。ヨシロ... 海岸から撮って下さった。ヨシローさんご夫妻は、ご近所の千早にお住まいとの事。お二人とも自転車で登場。奥様はMTBの2.75(自転車車輪サイズ)、ご主人はPanasonicのクロモリ(鉄製)ロードをカリカリに改装した「こっちゃった自転車」。とても爽やかなご夫妻だ。 奥様、僕らに手を振る。 奥様、僕らに手を振る。 上野さんとのツーショット。日本... 上野さんとのツーショット。日本じゃないみたいでしょう?フランスのピラト砂丘か?モロッコか?・・みたい。 4日ぶりにお風呂に入った!スー... 4日ぶりにお風呂に入った!スーパー銭湯。
2021年4月6日(火)午後。真昼は強風で飛べなかった。しかし夕方、上野さんが「何か風が落ちて来たヨ・・飛べるかも」って、事で、また海岸に戻った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise