Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 風悪く飛べないから・・

風悪く飛べないから・・

thread
寒い。冬格好で出発。 寒い。冬格好で出発。 一年以上振りのヒルクライム(峠... 一年以上振りのヒルクライム(峠登り)かな。病み上がりもあって、ヘロヘロですぅ。腕が疲れる、引き揚げる時のペタリングが上手く出来ない。 僕、赤シャツを追い越します・・... 僕、赤シャツを追い越します・・嘘です。赤シャツは涼しい顔で僕を追い越しザマ、片手で写真を撮る余裕を見せる。 オイラ、もうヘロヘロです!時速... オイラ、もうヘロヘロです!時速8kmがやっと。結局峠までに2回も歩いちゃった。ヘロ! でも、とうちゃこ!室賀峠。標高... でも、とうちゃこ!室賀峠。標高差500mを漕ぎ登った。やさしい赤シャツは峠で待っていてくれる。 風悪く飛べないから・・ 下りはビュンビュンだ。道中の道... 下りはビュンビュンだ。道中の道祖神にお参り。 スタート地点に戻って来た!・・... スタート地点に戻って来た!・・やった~!この達成感が気持ちいい。
2021年5月2日(日)朝からパラ飛行の無理な風が吹く。午後からは雨降りだって。なら早い内にロード漕ぎに行こう。それも峠登りに。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise