Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

うなぎの会

thread
女性陣が細やかに働いて下さる。... 女性陣が細やかに働いて下さる。錦見鮮魚部長はもちろん。皆様ありがとう。 前菜は「鮎の塩焼き」 前菜は「鮎の塩焼き」 接写、いや激写。 接写、いや激写。 奥さま、かぶりつく! 奥さま、かぶりつく! きも焼き。これがまた美味いんだ... きも焼き。これがまた美味いんだな。 天気はこんなに良いのに、強風で... 天気はこんなに良いのに、強風で飛べません。仮に飛べたとしても、今日は鰻の方がいい。 いい香り いい香り さすがプロ。手際が良い。錦見さ... さすがプロ。手際が良い。錦見さん。 薄くご飯を盛り、次にうなぎ、次... 薄くご飯を盛り、次にうなぎ、次に薄くご飯、次にうなぎ=うなぎミルフィーユの出来上がり🎵ご希望の方は更にもう一重どうぞ! 鰻の後はスイカ+メロン+キウイ... 鰻の後はスイカ+メロン+キウイ。鰻とスイカって食べ合わせじゃなかったっけ?更にチョコちゃんのフルート演奏。・・フルートってこんなにも心にしみる音色だったっけ?欲しくなった、フルート。ポチるか?・・いやいや待て待て。 上の写真&以下の全部写... 上の写真&以下の全部写真はソラトピアのブログから借用。 うなぎの会 「空一族」もご相伴にあずかりま... 「空一族」もご相伴にあずかります。 山椒の粉を掛けた上に、山椒の葉... 山椒の粉を掛けた上に、山椒の葉っぱを・・更に美味しい感じ。しかしこの方の、ご飯が見えなくない?
2021年6月17日(木) 「うなぎを食べよう~」ってサ。鮮魚部長に訊ねた・・鰻の旬っていつ?鮮魚部長の答えは「夏です」だって。僕はてっきり夏の鰻も暑さでヘロヘロだろうから、秋~冬が旬かと思っていた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise