Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツの初朝

thread
ルスツ、06:20。昨晩苫小牧... ルスツ、06:20。昨晩苫小牧港上陸後、20時以降店内食事の出来る食堂は皆無。・で吉野家お持ち帰り牛丼を駐車場で食べ、ルスツまで一気に走った。1時間半。テイクオフのある後ろの山はすっかり雲の中。 赤い車は「信ちゃん」白い車は「... 赤い車は「信ちゃん」白い車は「僕」。さあ朝食だ! やっぱり代わり映えのしないな朝... やっぱり代わり映えのしないな朝食だ。 信ちゃんはパラグライダーはお仕... 信ちゃんはパラグライダーはお仕事、自転車はお遊び。だからお仕事前に遊びに行こうと!と僕を誘う。水を得た魚のごとく公園内の「コース」を独楽鼠の様に走り回る。 僕も、ルン。 僕も、ルン。 信ちゃんから走行ラインのアドバ... 信ちゃんから走行ラインのアドバイスをもらう。 パラグライダー飛行スクール校長... パラグライダー飛行スクール校長の西泉さんと一年ぶりの再会。 ここのマスコット犬「颯太」生後... ここのマスコット犬「颯太」生後10ヶ月。 今日の機体は信ちゃんから借りた... 今日の機体は信ちゃんから借りた「リトルクラウド社のGT2-20」。僕のKagoo2-18よりもマイルドな味付け、万能機。 ルスツの初朝 信ちゃんは練習生とタンデムで飛... 信ちゃんは練習生とタンデムで飛んでいる。雲に吸い上がらぬ様に、時々翼端を折って翼面積を小さくし高度調整もする。(西泉さん撮影) 練習生のゆかチャンはコントロー... 練習生のゆかチャンはコントロール紐を操作されてもらい、操縦感覚を初体験。
2021年6月19日(土)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise