Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

290km一般道でルスツに戻る

thread
昨夜は夕張で泊まった。そして午... 昨夜は夕張で泊まった。そして午前3時半に走り出して、6時半前には羊蹄山が迫って来た。 ルスツに到着したら、茨城県在住... ルスツに到着したら、茨城県在住のO島さんが自作キャンピングカーでいらっしゃっていた。 東風が強い。それを何とか対処し... 東風が強い。それを何とか対処してテイクオフ!(撮影はuraちゃん) やっほ~!飛んだ。 やっほ~!飛んだ。 西さんのタンデムお客様二人。ひ... 西さんのタンデムお客様二人。ひとりは大阪、もうひとりは東京。二人は友達。昼食に僕がそうめんを作ってあげた。おどけているのはキョウカちゃん=彼女は全国大会レベルの4段、たくましい。 2本目。カグー(ミニウイング)... 2本目。カグー(ミニウイング)で飛ぶ。(撮影は夏ちゃん) 290km一般道でルスツに戻る キョウカちゃんと西さんのタンデ... キョウカちゃんと西さんのタンデム機。赤いのは僕。これは夏っちゃん撮影。 西さんキョウカちゃんのタンデム... 西さんキョウカちゃんのタンデムが降りて来た。 夕食はこれを使ったこれ。多めに... 夕食はこれを使ったこれ。多めに作って、次の日の夕食にもするよ。フライパン料理は早くてイイね。 陽が暮れ西の空。 陽が暮れ西の空。
2021年8月1日(日)今日から8月なんだね。もう。十勝太が飛べたから、ベースにしている留寿都(ルスツ)に戻る。高速道路を使う手もあるけど、今の僕には通行料4千円弱はもったいない。時間はあるんだから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise