Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今朝はロード漕ぎ

thread
が、外は細かな霧雨だ。濡れる感... が、外は細かな霧雨だ。濡れる感じはない。写真撮りように歩道にあがった。これよりルスツ村、の看板だ。ハンググライダーが描かれている。 前方が霧にかすむ。8kmのヒル... 前方が霧にかすむ。8kmのヒルクライムが続く。そうきびしい登りじゃ無い。 腕の産毛に霧が張り付いた。 腕の産毛に霧が張り付いた。 霧が薄くなって来た。 霧が薄くなって来た。 道中のこのレストラン。一度だけ... 道中のこのレストラン。一度だけランチに行った事がある。合格点のレストラン。定休日=不定休、って書いてあったのが面白い。 霧が晴れて太陽が出て来た。 霧が晴れて太陽が出て来た。 戻って来た。 戻って来た。 朝食は残り物の集合体で、炒飯。... 朝食は残り物の集合体で、炒飯。これ、美味しかった。
2021年8月2日(月)朝。霧雨。走るか?漕ぐか?・・迷った。漕ぐには自転車準備が面倒だ、走りはパンツと靴を履けば直ぐ出られる。しかし自転車は広範囲を動ける楽しさがある。結局自転車。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise