Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛んだ後は、初体験のパークゴルフ

thread
車で5分の所にパークはある。道... 車で5分の所にパークはある。道具も貸してもらえて500円なり。球がホールに入ると大きな音で「チ~ン」って音がする・・なんまんだ~ぶつ、チ~ン。 もちろん初体験。普通のゴルフも... もちろん初体験。普通のゴルフも未経験。ともかく球を使った遊び&スポーツはからっきしダメなのだ。学生時代のパチンコ意外ね(当時はプロ並みのパチンコ打ちだったんだゾ!前谷に会いたけりゃ、山岳部の部室か、パチンコ屋に行けと言われていた)。 O島さんは熟練者。 O島さんは熟練者。 いや~、面白いね、パークゴルフ... いや~、面白いね、パークゴルフ。はまりそう。・・道具を買おうかな~ぁ。
2021年8月2日(月)午後。強風で飛べない、O島さんがパークゴルフに誘って下さった。未経験の僕を。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise