Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

大荒れ天気に土鍋に虹に温泉、最後に餃子

thread
ホームセンターで一人用土鍋を買... ホームセンターで一人用土鍋を買った。特価600円ポッキリ!これでお粥さん(何故か子供頃から「さん」が付く)を作りたいのだ。明日はこれの目止め処理をしなくっちゃ。 倶知安で土鍋を買って、赤井川カ... 倶知安で土鍋を買って、赤井川カルデラ温泉に向かう道中、虹が出た!今日も。雨に濡れながら写真を撮った。 樺立トンネルの手前で、また虹が... 樺立トンネルの手前で、また虹が! 赤井川カルデラ温泉、到着。まだ... 赤井川カルデラ温泉、到着。まだ雨。 ここの温泉、好き。スベスベ系の... ここの温泉、好き。スベスベ系の泉質。しかも400円。今日はゆっくりとサウナに12分+水風呂+サウナ6分、入ってみた。気分、至極良し、ルン。 当初、今夜はポトフを作るつもり... 当初、今夜はポトフを作るつもりだった。・・けど暗くなり作り気力が失せてしまった、ヘロ。・・で、これ。ここは小樽港の公園。風が強く、車がゆれる。明日は望来海岸で飛びたいのだが・・・ 餃子12個はきつかった。最後の... 餃子12個はきつかった。最後の1個、ようやく食べた。助六は残った、イカリングも。明日の朝食だな。 これは別腹、ルン。 これは別腹、ルン。
2021年10月28日(木)今朝8時半までは太陽が出ていたんだよ。それが、急変直下!9時半には雷+横殴りの雨。その後、止んだり降ったり、忙しい変わり方。外遊びは全く出来ない。それならば諦めて、買い物だ。行き先は倶知安。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise