Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

福岡・奈多海岸

thread
快晴!なれども風、強目。パラ屋... 快晴!なれども風、強目。パラ屋の姿は一人も無い。しかし気持ちいい。 風紋。風が強いのね。 風紋。風が強いのね。 パラがダメなら、オイラにはチャ... パラがダメなら、オイラにはチャリが有るよ。車の後部荷室からMTB(マウンテンバイク)を降ろし組み立てて、さあ、漕ぐよ。 あ~、この感じ。久しぶり。気持... あ~、この感じ。久しぶり。気持ちイイな。カサカサと落葉を踏みしめる音が何とも気持ちイイ。 ここはパラのテイクオフ地。この... ここはパラのテイクオフ地。この海は日本海・玄界灘。 赤シャツにこの写真を送ったら「... 赤シャツにこの写真を送ったら「砂で自転車が汚れてかわいそう」って・・大丈夫、オイラの自転車は整備不良で油切れ気味。だから砂が付かないのだ、ハハハハ。 海の向こうに見える島のようなの... 海の向こうに見える島のようなのは志賀島。しかし島じゃ無い。「海の中道」(砂州)でこちらと陸つなぎ。こう言う地形を何て言ったケ・・え~っと・・函館のパン屋の名前と一所な・・あっ!そお、Tomboloトンボロだ!函館も同様の地形だから。 砂の崖の上に生えていた。何だろ... 砂の崖の上に生えていた。何だろう。 こんな「シングル道」いいでしょ... こんな「シングル道」いいでしょう!ワクワクするナ! ※シングル=ハイキング的な山道。これに対して「ダブル」って言うのがあるが、これは林道だね。
2021年11月26日(金)関門海峡の大橋を渡り、九州。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise