Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

荒れ荒れ天気

thread
ここで泊まった。06:50。朝... ここで泊まった。06:50。朝の光が弱いから、さっきまで目覚めなかった。海のそば。ずっと潮騒と松林の揺れる音が強くしていた、昨晩。強い前線が通過したもんなぁ。 海が吠えている、感じ。こう云う... 海が吠えている、感じ。こう云う海を見ていると怖くなる。どうも海は苦手だな。しかし空はきれいだ~ぁ。 今日の朝食はこれだけ。食パンは... 今日の朝食はこれだけ。食パンは8枚切り。お店で8枚切りを見る事が少なくなった、チェ。 07:15 もう集まっている。... 07:15 もう集まっている。ゲートボール。
2021年12月01日(水) 今日から12月!この天気、とても外遊びは出来ないなぁ。と、なれば昨日と同じ映画かな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise