Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛べたよ

thread
Uさんと合流。飛び道具を持って... Uさんと合流。飛び道具を持って、砂丘に向かう。 あれ?風が弱いよ?予想外。 あれ?風が弱いよ?予想外。 ・と、言いながらも、風の呼吸を... ・と、言いながらも、風の呼吸を読んで、テイクオフ!・・なんとか上昇風に乗った。ルン。 いつもの奈多海岸飛びだ。海の色... いつもの奈多海岸飛びだ。海の色が美しい。 福岡(博多)の新興開発地区が見... 福岡(博多)の新興開発地区が見える。 向こうにUさんが飛んでいる。テ... 向こうにUさんが飛んでいる。テイクオフ前を通過。しかし何か風が怪しいぞ。バ~ンと上昇するが、が~んと下降する。 写真を撮っていたら、引き返すタ... 写真を撮っていたら、引き返すタイミングを間違えた。この後テイクオフにトップランする高度を失って、浜の人に。ヘロ。 風がおかしい、怪しい、そうなり... 風がおかしい、怪しい、そうなりゃ、昼食だ。おでん+8枚切りトーストにクリームホイップをシュワ~と掛けまくった! これがうまいんだな!ルン 風向きに南風成分がが入って来た... 風向きに南風成分がが入って来た。こりゃ浮かんよ。で、今日のパラ飛行は終了。でも飛べたよ、ルン。それにしても寒い日だ。
2021年12月2日(木)昨晩、Uさんから「明日、漁港08:30集合でどお?飛べるよ!」って嬉しいLINEが来た。僕はお酒は飲まない夕食を終えて、漁港に移動しておいた。夜中、空を見上げたら、星がまたたいていたよ、風はまだ強かったけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise