Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 仲間と焼き鳥屋

仲間と焼き鳥屋

thread
福岡中州近くのこの店へ。 福岡中州近くのこの店へ。 店頭看板に「焼き鳥は熱い内に食... 店頭看板に「焼き鳥は熱い内に食べるのがルール」って書いてあって入店に抵抗があった。けど勢いで入った。問題点?・・ルールって決め事。決め事には罰則がある。そんな・・自由に食べたい!さっさと食べて次の客に席を空けんかい!って言う店主の声が気に触る。 値段なりの焼き鳥。 値段なりの焼き鳥。 これは美味しかったよ。明太子を... これは美味しかったよ。明太子を炎であぶったもの。これを海苔やキャベツに乗せて頂く。イイね! 安いだけの焼き鳥。カラッカラに... 安いだけの焼き鳥。カラッカラに焼けている。 これはうまい!イカと明太子。僕... これはうまい!イカと明太子。僕ひとりで食べちゃった。僕はビールは普段飲まないが、今夜は生ビールをジョッキで、グビ~。仲間と飲むお酒はうまいの~。ルン。
2021年12月3日(金)夜。ランチのハンバーグと梅ヶ枝餅がまだお腹にある。夕食は少しでいい、と言いながら焼き鳥屋で生ビール!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise