Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

朝練

thread
クロスバイクで松田君も参加。上... クロスバイクで松田君も参加。上曽峠をヒーコラと頑張って登り切った。その後は桜川へ快適な下り。そして鉄道廃線のリンリンロードを岩瀬方面へ。 桜、満開です!ここは鉄道時代の... 桜、満開です!ここは鉄道時代の駅プラットフォーム。僕らの自転車、信号色だね、って笑った。 ゴール(スタート地点)は近いぞ... ゴール(スタート地点)は近いぞ! お~っと、感嘆の声が上がった。... お~っと、感嘆の声が上がった。椿だ。 この民家のお母さんが出て来て「... この民家のお母さんが出て来て「掃いてもはいても、落ちて来るから、もう掃くのは止めた」ってサ。 こんな沢山の椿の花、見たのは初... こんな沢山の椿の花、見たのは初めて。 スタート地点に戻って来たよ。上... スタート地点に戻って来たよ。上曽峠のヒルクライムを含めて、39kmだった。ちょうど朝練にいい距離、時間だ。この子「空」の5代目くらいの「ソラ」です。ソラの兄弟は50匹は下らない。けどこの子が一番初代「空」に似ていて、人なつっこい。 爪を切ってもらっています。 爪を切ってもらっています。 我が輩はネコである、のポーズ。 我が輩はネコである、のポーズ。
2022年4月6日(水)朝。前日、天気予報を見たら、飛べそうジャン?11時頃から、八郷。・・なら早朝自転車ロードを漕ごうかな、なら最近ロードを始めた肇ちゃんを誘おう。「肇ちゃん!明朝6時出発で、上曽峠、漕がない?」とLINE。・・二つ返事でオッケー、来た。僕は夜中の内に出発地に移動&車中泊。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise