Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 垣ノ島遺跡で発掘体験

垣ノ島遺跡で発掘体験

thread
それはここ。函館駅から40km... それはここ。函館駅から40kmくらい。 垣ノ島遺跡で発掘体験 縄文人もこの海が見ていたんだろ... 縄文人もこの海が見ていたんだろうね・・・ こんな雲も こんな雲も 本物の発掘をするわけではなく、... 本物の発掘をするわけではなく、本物の縄文発掘品が土に埋めてあって、それを本物の発掘道具で、本物の土器や石器を掘り出すのだ。「うそっこ」だけどネ。 垣ノ島遺跡で発掘体験 垣ノ島遺跡で発掘体験 垣ノ島遺跡で発掘体験 握りの付いた石器。これ式の石器... 握りの付いた石器。これ式の石器は室蘭方面の縄文遺跡から出てくるそうな。 竪穴式住居のレプリカに座って、... 竪穴式住居のレプリカに座って、説明を聞く。 本物の竪穴式住居跡に行ってみる... 本物の竪穴式住居跡に行ってみる。 この円形が縄文時代の本物の住居... この円形が縄文時代の本物の住居跡。
2022年6月5日(日) 昨日の内から今日は風向き&強風で飛べないと判っていた。・・のでYちゃんが縄文遺跡発掘体験、なる物を探して来た。無料。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise