Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

道南・八雲

thread
昨晩暗い中をここに到着。で朝を... 昨晩暗い中をここに到着。で朝を迎えた。・・ギョ!熊! 温かく感じる今朝。昨日までのル... 温かく感じる今朝。昨日までのルスツ、寒かったもんな。 朝ごはんは、こちらの公園に移動... 朝ごはんは、こちらの公園に移動した。 気持ちいい所ね。トイレも水もあ... 気持ちいい所ね。トイレも水もある。 脇に遊楽部川が流れている。そこ... 脇に遊楽部川が流れている。そこにこんな人魚が、何で?ひとつでも名所を作りたい行政の仕業か?痛々しい。 公園内の芝はとても良く管理され... 公園内の芝はとても良く管理されている。この花を見て、亀さんジョギングの足をを止めた。 いずれも小さな小さな花だよ。直... いずれも小さな小さな花だよ。直径1~2cm。 Google君に訊ねてみたらフ... Google君に訊ねてみたらフランスギクと答えた。しかし違うような気がする。 道南・八雲 道南・八雲 道南・八雲 道南・八雲 八雲在住の岡ちゃんが、ウドの味... 八雲在住の岡ちゃんが、ウドの味噌和え持参で、やって来てくれた。岡ちゃん!寒くない? ヤマボウシ ヤマボウシ
2022年6月10日(金) 午前

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise