Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

楽しい一日でした五厘沢

thread
風向きがいまいち。吉田さんがグ... 風向きがいまいち。吉田さんがグラハン開始。 ビジターの加藤さんがテイクオフ... ビジターの加藤さんがテイクオフに登り始めた。 ハマヒルガオ ハマヒルガオ ハマヒルガオ。黄色いのはブタナ... ハマヒルガオ。黄色いのはブタナ。 う~ん、見ていても気持ちいい。... う~ん、見ていても気持ちいい。北風は飛びにくいけれど、何とかステイしている。 テイクオフに登って来たよ。風は... テイクオフに登って来たよ。風は北西、強目、5m/秒。 僕も飛ぶ。 僕も飛ぶ。 南に飛ぶ 南に飛ぶ 北に飛ぶ 北に飛ぶ トップラン(テイクオフに着陸)... トップラン(テイクオフに着陸)アプローチ中の岡ちゃん。 次々とトップラン。 次々とトップラン。 トップランをして、しばらく談笑... トップランをして、しばらく談笑し、談笑に飽きたらまた飛ぶ。岡ちゃんがテイクオフのタイミングを取っている。波打ち際のアベックが羨ましくて集中出来ないかって? 楽しい一日でした五厘沢 昼ごはん。 昼ごはん。 波打ち際から飛ぶ「山」を見る。... 波打ち際から飛ぶ「山」を見る。今日は土曜日、9台の車が集まった。ルン。 80歳になられた正津さんは、満... 80歳になられた正津さんは、満足な飛びを終了し、休憩中。 さて、解散。今日も楽しかったよ... さて、解散。今日も楽しかったよ。明日の約束も出来た。 また明日 また明日 楽しい一日でした五厘沢 楽しい一日でした五厘沢 楽しい一日でした五厘沢
2022年6月11日(土) 今日は飛べる!仲間も集まる。昨晩からLINEグループで五厘沢、行きます!の書き込みが幾つものあがった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise