Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夕陽を見に上ノ国(かみのくに)へ

thread
江差を過ぎて、上ノ国の高台風車... 江差を過ぎて、上ノ国の高台風車が見えて来た。 上ノ国には日本国内では珍しい ... 上ノ国には日本国内では珍しい
「ロータリー式交差点」がある。
高台に到着。誰も居ない。この3... 高台に到着。誰も居ない。この360度の展望、ひとりじめ。 日没近し。 日没近し。 江差方面。今日遊んだ、五厘沢が... 江差方面。今日遊んだ、五厘沢が見えている。 太陽さん、今日もありがとう。・... 太陽さん、今日もありがとう。・・あら?不思議、太陽がふたつある? 太陽が沈んだ後も、空は様々な色... 太陽が沈んだ後も、空は様々な色合いを見せてくれる。これがいい。ルン。そしてここの良いところは、日の出も楽しめる場所なのだ。 今夜はご飯を炊く。 今夜はご飯を炊く。 ミルクパンで炊くけど、ふたがな... ミルクパンで炊くけど、ふたがない。ので、板を蓋の代わりに。 夕陽を見に上ノ国(かみのくに)... 野菜炒めは車外で。 野菜炒めは車外で。 出来タァ。 出来タァ。 寒くなって来た。車内で夕食。太... 寒くなって来た。車内で夕食。太陽が沈んだ海を見ながら。 素晴らしい色に染まる水平線。ル... 素晴らしい色に染まる水平線。ルン。
2022年6月12日(日) 今夜の泊まり場所は上ノ国町の高台と決めた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise