Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 小雨から始まった今日

小雨から始まった今日

thread
そう、寒さを感じない。 そう、寒さを感じない。 空は暗いね。ランディングの草は... 空は暗いね。ランディングの草はベチョベチョに濡れている。しばらく飛ぶ気がしない。 それでも走り出る!留寿都役場前... それでも走り出る!留寿都役場前。 この畑は何を植えたかな?一昨年... この畑は何を植えたかな?一昨年は大根だったが。 小雨から始まった今日 沢山集まったよ。明日と明後日は... 沢山集まったよ。明日と明後日は上級タンデム検定会が有るからね。 (撮影:西泉さん=ルスツパラ) (撮影:西泉さん=ルスツパラ) テイクオフ前。 テイクオフ前。 今日の僕の機体はリトルのKag... 今日の僕の機体はリトルのKagoo2-18 上を飛んでいるのはタンデム中の... 上を飛んでいるのはタンデム中の西泉さん。 あ~!面白い。カグー2は小気味... あ~!面白い。カグー2は小気味良く動くから、めっちゃ楽しい。ルン。 小雨から始まった今日 小雨から始まった今日 小雨から始まった今日 小雨から始まった今日
2022年6月19日(日) 車の屋根を叩く音のしない雨が降っている、朝。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise